So-net無料ブログ作成
It's so easy!! ブログトップ

徳沢園で食す! [It's so easy!!]

今日は事前に持って行かなかったので、上高地バスターミナル前の売店で探して、この2種類しかありませんでした。(あるだけエライ)
僕はシーフードにしました。

∪旨満度:☆☆☆☆(山の美味しい空気と、木陰のそよ風を感じながら。冷たい天然水も美味しい!)
It's so easy!!度:☆☆☆(上高地までが大変かも。そこから6.4km、片道2時間のゆるい登りの道のり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小遠見山で食す! [It's so easy!!]

今日はオリジナルを食べました。
山頂で食すのは美味しいね。

∪旨満度:☆☆(360°の景色は良かったけど、山頂に人多すぎ!しかも暑い!)
It's so easy!!度:☆☆☆★(1515mから2007mまで100分のトレッキング。暑さと、まりのちゃん背負ってきつかった~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福井県・竹波海水浴場で食す!その2 [It's so easy!!]

今日も竹波海水浴場で食べました。
宿で仲良くなった名古屋から来ていたカップルに「お湯を沸かしてカップヌードルですか~」って、言われてしまいました。
今日はカレーです!

∪旨満度:☆☆(ちょっと水が濁っていて残念!)
It's so easy!!度:☆(宿の目の前が海です)

水浴びしながら出来るのを待つ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福井県・竹波海水浴場で食す! [It's so easy!!]

海に来たらやっぱりシーフードでしょう!

∪旨満度:☆☆☆(潮風を感じながらウマウマ!)
It's so easy!!度:☆(敦賀ICから10km程度でこんな綺麗な海があるなんて)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

男滝で食す! [It's so easy!!]

新企画!!
カップヌードルを野外で食べたときのレポートをします。

カテゴリのタイトルは。。。。僕と妻(と弟等)ならわかる(笑)
歌った本人には忘れたい1曲であるらしいが、僕にとっては思い出の曲なのよ~

今回は中仙道、妻籠から馬籠に向かう途中にある、男滝で食しました。
私は疲労度を考え「SIO」、妻は「チーズカレー」でした。
なんと、割り箸を忘れました。。。。  フォークとスプーンで食べました。

∪旨満度:☆☆☆☆(マイナスイオンも一緒に吸収!)
(ここで食した満足度)
It's so easy!!度:☆☆☆(妻籠から歩いた場合、車なら☆)
(ここで食すまでの道のり度)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
It's so easy!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。