So-net無料ブログ作成
検索選択

羽鳥湖レジーナの森に行きました

妻が誕生日でしたので、1日休みをもらって旅行に行くことにしました。

娘が温泉がいいと言うので、羽鳥湖にあるレジーナの森に決めました。
以前からコールマンのキャンプ場や温泉スパがあるとのことで気になっていたのですが、健保組合の助成を使うとこの時期は2食付き2000円で泊まれることがわかり決定!
しかも高速道路は水戸から先は復興支援で無料!!

なんてお得な温泉お誕生日旅行なんだろう。
しか~し、そんなに甘くはなかったのです。
なんと妻が全員の水着を持ってくるのを忘れてしまい、郡山で4着の水着を買うことになりました。
結局金銭的なメリットはなし(笑)

郡山ではチョコレートがメインのケーキ屋で銘々が選んでケーキを買いました。
どれも美味しかったですが、やはりチョコレートのケーキはイチ押し。
今まで食べたケーキでNo.1でした。
郡山の人うらやましいな。

水着を買ったり、ケーキを買ったりしていたら、ホテルに着いたのは16時。
なんと7時間もかかってしまいました。

すっかり暗くなり、どっぷり疲れたまま夕飯、そしてドーム型になっている部屋に帰ってお誕生日会をしました。
娘はホテルの売店でクラッカーと紙テープを売っているのを見つけて喜んでいました。
温泉は強アルカリ性で、肌もピリピリ、でもお肌しっとり。しかも源泉が41度と、この上ないお湯でした。

翌朝から大雨そして凍える程の寒さでした。
10時半にチェックアウトしてからそのまま温泉スパに。
なんと3時間以上も入ってから1時間温泉。
お昼ご飯も食べずに遊んでしまい、ホテルを出たのは17時半。
サービスエリアで夕飯を食べて、家には22時半に到着。5時間かかりました。
意外と近いかなぁ~と思っていましたが、結構遠かったです。
来年は晴れた日にキャンプをしに行きたいと思います。

111202_142817.jpg111202_142802.jpg111203_082919.jpg111203_082807.jpg111203_152725.jpg111202_143833.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

男なら

挿入できるよ+.(・∀・).+$ http://e29.mobi/
by 男なら (2012-02-22 15:01) 

アルバイト急募

ほんまかいなー!!(●^口^●) http://www.b8y.in/
by アルバイト急募 (2012-08-09 10:01) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。